安藤竜二ブランドテキスト

スモールサン・ブランディングプロデューサー安藤竜二氏の3冊目の著書が
2014年1月20日にスモールサン出版より発刊されました!

『安藤竜二ブランドテキスト』

ando-011

――元材木屋、異色の叩き上げブランディング・プロデューサー安藤竜二が
  中小企業の現場で学んだブランディングスキルを全てテキスト化!
  自社のブランディングを目指す経営者 必携の一冊!――

  • chapter01
    ブランドは「消費者との約束」
    ― ブレないイメージを伝え続ける! ―
  • chapter02
    「100字」と「75字」であなたの会社を説明しよう!
    ― 自社の「強み」の見つけ方 ―
  • chapter03
    ブランドの「デザイン」は形だけじゃない
    ― 連続したイメージとその物語を「武器」にする ―
  • chapter04
    ネーミングも「デザイン」しよう!
    ― 自分たちを表現するから「武器」になる ―
  • chapter05
    中小企業こそメディア戦略を考えよう!
    ― ブランドは「相乗効果」で作られる ―
  • chapter06
    プレスリリースでメディアの心をつかむ!
    ― 「やれない」のではなく「やらない」だけ! ―
  • chapter07
    メディアを「武器」に発信をしよう!
    ― 第三者の評価がブランド力を高める ―
  • chapter08
    社長自身を「武器」にする!
    ― 人は「物語」を求めている ―
  • 特別対談
    株式会社アカイタイル 取締役社長 赤井祐仁氏×安藤竜二
    ― 成功を信じて行動する力 ―
  • ――自社の強みはどうやって見つけるのか?
    ――見つけた強みはどうやって伝えるのか?
    安藤氏のノウハウを注ぎ込んだ一冊です!